カーポートのご紹介



こんにちは!


9-1


きれいな 秋空


もうすっかり秋です


写真に写っているカーポートは、

三協アルミさんの「Mシェード」という商品!


事務所に設置してある、展示品です



とにかくかっこいい!

我が社に設置したものは本体色がブラックのものです



カーポートってシルバーやアーバングレーなどのお色味が人気ですが

Mシェードはブラックがとても似合います!


もちろんMシェードのシルバー色なども素敵ですけどね ♪





そして構造は、さまざまなお庭の敷地にも対応出来るよう

梁の長さや 屋根のユニット数を変えられることで

幅広いサイズバリエーションで施工することが出来ます




フレームの間口も広く 大開口ですので

柱が邪魔にならず、

スムーズに車の出し入れをすることができます!







そしてそして、


屋根パネルにもこだわりがあります


パネルの材質によってそれぞれ 性能が違い、

明るさや熱量を カットしてくれるものなどがあります



その中でも、うちで選んだ材質が

「熱線吸収防汚ポリカーボネート板」というものです!


名前の通り、一般のポリカ屋根より 傷がつきにくく、汚れにくいのが特徴です




9-2


下から見上げた写真です


もう設置して1年位が経ちますが

お手入れなしでも 目立った汚れもなく、とってもきれいです!



近頃は 黄砂やいろんなものが飛んでいて、

その雨水でカーポートが結構汚れてしまうので

このパネル、とってもおすすめですよ (^u^)☁






そしてつい先日、

三協アルミのメーカー担当者さんから 新しいカタログをいただきました!

いつもありがとうございます!


9-3


三協さんのキャラクターは今年も ドラえもんです


9-5


先程 紹介いたしました

Mシェードの詳しい内容も載っています





といっていたら、

昨日まで出張に出ていた社長から

九州土産が!


9-4


ミニどら焼き、 鈴の形をした最中とおまんじゅう!


今日は完全にドラちゃん気分です (*^_^*)

みんなでおいしくいただきます!





三協アルミさんの「Mシェード」。

気になる方がいらっしゃいましたら

ぜひお気軽に見に来てください ♪

実物の方が、写真の何倍も 素敵でかっこいいですよ (^O^)/